9ヶ月になりました!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

[みんな:02]9ヶ月♪( ´θ`)ノ

photo:01



溢れんばかりの笑顔ですな[みんな:01]

いつもなら数字も画用紙で切り抜くんだけど・・
風呂場の壁に貼りつくオモチャで代用させて頂きました。

母さんも2人目ともなると手を抜きます・・[みんな:03]

9ヶ月になったはなチャンはお座りができるようになり、よく声を出して笑う♪笑う♪♪笑う♪♪♪

父ちゃんはメロメロです[みんな:04]

二回食でミルク200mlを二回飲みます。

昨日卒乳してミルクはフォローアップを飲み始めたょん(*^ー^)ノ

離乳食もがっつり食べる[みんな:05]

photo:02



ある日の夕飯だけど・・
*やわめのご飯
*レンコンとニンジンの鶏肉団子スープ(水菜としらすも入ってます。)

一日2回はウ○チする快便さん♪♪

舌をペロペロ出したり、物と物をぶつけて遊ぶのがブームなこの頃・・・

ストロー飲みもたまぁに成功します。
でもほとんどヤル気がないのは兄譲り[みんな:06]

今日も頑張って三混とhibの三回目終わらせてきやした(=^ェ^=)

リアクションはデカイけど、アッサリ泣き止むのも兄譲り・・[みんな:07]

(=^ェ^=)10ヶ月健診までにハイハイ・・・

ムリだろなぁ~[みんな:08]




iPhoneからの投稿