チャチャチャ♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


何かを思い立ったらすぐ行動せずにはいられないのがB型。

我が家は夫婦揃ってBなので、お互いの考えてることはよく分かる[みんな:01]

まっ、そんな話はおいといて・・・

最近友達からよく大人用のヘアアクセ作らないの~??と言われるんだけど、今のテイストそっくりそのままでは無理だから[みんな:02]
いろいろ考えて興味のあったビーズ刺繍を始めることに[みんな:03]

リボンにパーツとして取り入れたり♪
ビーズ刺繍をメインとしたバレッタやヘアゴム等を作っていこうと思います♪( ´▽`)

そんなわけで、昨日はビーズを買いに博多阪急までいってきましたー[みんな:05]

お昼には家を出て、まずはチビーズを博多駅ホームの「オモチャのチャチャチャ」で遊ばせて体力消耗させてきた♪(´ε` )

パートしてた時にしょっ中使ってた一番線ホーム・・
何故気がつかなかったのかしら[みんな:05]

photo:01



入口から子ども心をくすぐるよねぇ~


トワちむもズンズン中へ入っていったょ♪(´ε` )

photo:05



結構ながーい!!


はなチャンもいろんなオモチャに夢中になってた[みんな:06]

photo:06



基本味わってたけど・・ww


トワちむは目に入ったオモチャは全て手に取っては遊び~ってメチャメチャ興奮しとったわ[みんな:07]

photo:04



また連れてきてあげよ~о(ж>▽<)y ☆


ビーズも大量GETできました♪(´ε` )










iPhoneからの投稿