M's Palette☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日は天気良かったので用事をいっきに済ませましたよ~ん♪( ´▽`)

はなチャンは三混とhibを注射して、ついでにトワちむも三混の追加を接種してきたー[みんな:01]

後ははなチャンの肺炎球菌ラスト1回で終わり!!

頑張れはなチャン[みんな:02]

予防接種の後はリボンを納品してきたよ♪(´ε` )

★FLEAMART
http://fleamart.cart.fc2.com/


今回納品したのはこんなリボン達です[みんな:03]

★カチューシャ

photo:01



三色ポンポンのカチューシャです。
モデルは我が家のシェリーメイさん。


★ヘアクリップ

photo:02




その他にもイロイロなヘアゴムを納品してきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今着々と進めているビーズ刺繍。

photo:03



一つ一つビーズを縫い付ける作業にどっぷりハマッてまーす♪(´ε` )

でももっと効率の良い方法はないものかしらね??

そして・・
3月9日!!産まれてきてくれてサンキューの日[みんな:06]

カイリ2歳のBdayおめでとう♪( ´θ`)ノ












iPhoneからの投稿