★お花見散歩の幸せ♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

4/24のハピネスは、お花見散歩のしあわせです♪

昔から、心の中ではアホくさいと思いつつ、めんどくさいので校則は守っていたワタクシ…。コロナ自粛も内心は(意味があるのか?)と思いつつ、屋上散歩でごまかして、ほとんど家から出ませんでした。

でも、今日は還付申告しに税務署へ。
嬉しいことに、一戸建てに囲まれたこのエリアは、各家の植え込みにお花が満開なのです💕で、いつも申告の時はお花見が楽しみな私🌸

しばらく出ないうちに、自然界はすっかり初夏になっていてびっくり!頭の中は3月下旬で止まっていました😅💦




あっちの花からこっちの花へ、鼻をクンクンさせながら歩く野良犬のように、一人でお散歩、楽しいな♪
ときどき、マスクして手を繋いで歩くカップルと出会ったりして、微笑しいと思ったり。















アザレア、バラ、パンジーから雑草まで、人様のお玄関先で失礼とは存じつつ、激写しまくって来ましたよ♪中でも、もう藤が咲いていたのには感激💗今、閉園中の足利フラワーパークはさぞ美しいだろうと、自由だったあの頃に思いを馳せたのでした。




お花いっぱいですっかりハッピー🌼
電車一駅分を往復して、寄り道もいっぱいしたので、軽く汗ばむくらい、心も体も温まって帰宅しました💕

あなたのハピネスも教えてね🕊

#今日のハピネス
#小さな幸せ
#お花見散歩
#百花繚乱