★モナ子ちゃんとモナコを観に行きました〜♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

今日は、11月7日のコンサートのために来日中のRAURA
六本木ヒルズの エッグセレント にてランチ♡


{BC32E404-7CD7-4C51-A535-27A8D7FF6E07:01}


美味しいと評判のエッグベネディクトをいただきました!


image


その後、ラウラの提案で TOHOシネマズに行き、
「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」を観て来ましたよ~♪


{B759C9AB-3CB1-4071-9AA4-6DF10457EEC7:01}


TV「深イイ話」で「長谷川モナ子」と名づけられたほどモナコ大好きな朋ちゃん
「グレース・オブ・モナコ」を観られるなんて千載一遇のチャンス✨
RAURA、なかなかのアイデアです!

image


なかなか近年にない素晴らしい作品でした!

特に、公妃グレース・ケリーの演説の場面は圧巻

ニコール・キッドマン凄過ぎます!
途中からグレース・ケリー本人にしか見えなくなってきた!!

image


スワロフスキー付きのポスターも素敵です

破壊と殺戮を繰り広げるハリウッド映画に呆れ返ってるあなたにお勧めよん♪

RAURAのコンサート「月の癒し 星の雫」もよろしくね~

お申し込みサイトはこちら


クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます