元巫女の私が視た「離婚しそうなカップルの結婚式に現れる霊」 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

私は学生時代に、

巫女をやっていましたが

 

神社に常勤していたのではなく神社

土日祝日に、

結婚式場で、

神前結婚式のサポートをさせていただいておりました

 

それなので、

数多くの挙式を目の当たりにしたのですがウエディングドレス 結婚指輪

 

当時、

つくづく思ったことは、

「結婚式というのは、おめでたい場であるけれども、

霊が現れやすい!

ということでしたえー

 

その霊というのは、

新郎新婦の

元彼サンや元彼女サンの生霊であったり

 

仕事や

プライベート上で関わっている友人知人の

生霊であったり 

 

あるいは、

家族や親戚などのおじいちゃん おばあちゃん

情念のような生霊であったりし 

 

それらの生霊には、

新郎新婦の今後を

応援したり祝福する霊もあれば照れ

妬んだりムキー

過剰な心配をする霊や念もありましたが、

 

生霊だけでなく、

新郎新婦の先祖霊もおばけ

挙式の会場に、現れましたびっくり

 

結婚式の写真にはウエディングケーキ

心霊写真が撮れることが意外と多いのですが、

生きている人や

先祖の情念がおばけ

新郎新婦に集中するからだと、

思います。

 

もちろん、

挙式のときに結婚指輪

先祖霊は常に現れるのではなくおばけ

現れる式と、

現れない式がありましたが、

 

現れたときには、

私には、

「来ている!ハッ

と、分かりましたし、

 

現れるのは総じて、

新郎新婦の

数百年以上も前の

古い先祖霊ではなく、

4~6代位前の霊という感じでしたおばけ

 

 

先祖霊は、

「姿」で視れるときもあり

ほとんどが、

古い時代の紋付の羽織袴のような

正装でしたが真顔

 

「姿」は視えず、

気配だけを感じるときももやもや

多くありましたし、

 

「祝福」をするために

現れることも、

「心配」で現れることも汗

あるようでした。

 

ただある挙式のときに結婚指輪

両家の先祖霊が、

明らかに

結婚に「大反対」して、

現れたこともありました滝汗

 

両家の先祖霊は、

お互いに

口をきくことはないのですが、

「この結婚を絶対にして欲しくない!

との強烈な念を飛ばし、

相手の家のことを

拒絶する波動を出しているのですムキー ギザギザ

 

私は、

「何で、こんなに

結婚に反対しているのだろう?うーん

と思ったのですが、

 

次の瞬間に

分かりひらめき電球

 

ここに現れた先祖霊の

さらに古い先祖が

敵同士だったのですびっくり

 

例えばですが、

平安時代の末期に、

源平の戦いがありましたがメラメラ

今も、

平家の残党とか、

源氏の流れとか、

源氏や平家の家臣だったとかの

子孫の人がいて、

血脈が続いていますが、

そこにはまだ、

因縁が残っているのです真顔

 

 

これは、

その人の意識の底で

古い先祖の情念は、

まだ、

争っており、

古い先祖の源平が、

意図して、

新郎新婦を引き合わせ、

夫婦を争わせることで、

自分達が

「戦いたい!メラメラ

との想いを晴らそうとしているのですえー

 

それで、

挙式に

現れた先祖霊はおばけ

そのことを分かっているので、

「何とか、

この結婚を無かったことにしたい!

との想いなのです。

 

巫女を続けていると

その後も、

先祖霊が結婚に反対して現れた挙式はおばけ

何組もありましたが、

全て、

「古い先祖が敵同士だった」

というのが、

共通の霊的な理由のようでした真顔

 

日本では、

源平だけでなく、

源氏の滅亡から江戸時代まで、

十数の乱や役(えき)や変がありメラメラ

 

当時の

氏族や同族の悲惨な争いが、

今生きている子孫にも反映し、

霊の争いが原因でメラメラ メラメラ

人間関係が上手くいかなくなってしまうことも

あるようですあせる

 

それでは、

先祖が敵同士だったカップルは、

「結婚しない方が良いのか?

「結婚しても、必ず離婚するのか?ハートブレイク

と言うと、

確かに、

結婚生活で苦労しやすいしアセアセ

離婚もしやすいと感じますがハートブレイク

必ずしも、

「結婚しない方が良い」とか、

「離婚する」とは、

限らないのです真顔

 

先祖の因縁は、

生きている人に、

確かに大きな影響を与えますが、

人は、

先祖の因縁が全てではなくおばけ

自分の自由意志で運を掴んでいける部分もあります真顔

 

先祖が敵同士であってもメラメラ

「試練」や「お試し」を乗り越える意志があれば、

結婚をしてウエディングドレス 結婚指輪

「因縁切り」に本気で取り組んでも良いのです。

 

 

参考記事

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です  おひつじ座

鑑定料金は

60分15000円・

90分21500円・120分30000円です。

 

鑑定をご依頼の方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまで

お申込み下さいませ。

 

お申込み時にご希望の日時を複数お伝え願います。

5月15日まで満席になりましたので、

5月16日以降でお願い致します。

5月23日、27日、6月2日、4日、10日は満席です。

 

注意鑑定をメールでお申込みいただいた方には、返信をしておりますが、

返信メールが届いていないことが多発しているようです汗

お手数ですが、お申し込みの方はお電話番号もお書き添え下さいスマホ

ラインをなさっている方はよろしければIDもご記入願います。

(再度の鑑定依頼の方もお電話番号、ラインIDをご記入下さいませ)お願い

返信メールを送っても48時間以内に返信をいただけない場合は、

SMSかラインで再度ご連絡をさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

ぶんか社「あなたが体験した怖い話」で

霊視鑑定をやっていますおばけ