自宅を「祓い清め」たら波動が高くなり過ぎて住めなくなった? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、

新居を「祓い清め」たときの

怖い(はてなマーク)話ですニヤリ

 

Fさんは、

40代の女性ですが、

数年前に都内の

マンションを購入したそうですビル

 

そして、

購入をした後、

新居に家具を入れる前に、

地域の氏神様であるH神社に、

「清祓い」を依頼しましたが、

 

清祓いとは、

住居などの穢れをもやもや

祓い清める神道の儀式です。

 

Fさんは、

神社巡りが趣味で神社

神社の「気」や「波動」にとても

敏感な方でした。

 

それで、

購入する家を選ぶ際には、

間取りや

周辺環境は

もちろん重視しましたが、

 

住んだときに、

氏神様となる神社の

波動が高いかはてなマークアップ

一番の決め手としたのだそうです真顔

 

Fさんは、

購入を決める前に、

多くの部屋を下見し

 

気になる物件が出て来た後は、

その地域の

氏神様に

必ず参拝に行きましたお願い

 

そして、

間取りや環境が良いマンションでも、

氏神様の

波動が良くなかった場合にはもやもや

見送っていたそうです。

 

しかし、

購入を決めたマンションは、

氏神様となる

H神社の境内の

波動が

驚く程、格高だったのだそうですびっくり

 

余りに格が高いので、

始めて訪れたときに、

「厳格さ」や

「畏怖」」

「威圧感」を感じ、

 

ここは

自分の氏神様としては、

敷居が高過ぎるかもはてなマークと、

尻込みしてしまったそうですが滝汗

 

拝殿でご挨拶をしてから、

おみくじを引いたら

「吉」でキラキラ

神様が明確に

歓迎してくれている

文章だったので、

もう一度

拝殿に参拝して、

「ここの地域にご縁をいただくかも

しれませんが、

よろしくお願い致します」とお願い

ご挨拶をしたら、

突然、

拝殿の上の方から

ドドッ ドドッとラップ音がしてきて気づき

 

その音は、

激しいけれども

明るい響きだったので、

Fさんは、

「神様が、

歓迎してくれているびっくりマーク」と感じ気づき

マンションを購入して、

氏子になることを決めたのでしたビル

 

それで、

購入後に、

H神社の神主さんに

新居に来ていただき、

「清祓い」の神事を行ったそうです。

 

 

そのときは、

神社に祭壇を用意してもらい、

三方に神饌(しんせん)を盛り、

神籬(ひもろぎ)を立て、

神器(食器)と玉串、折敷(おしき)をクローバー

載せ、

と準備を整えてから

 

 

清祓いが始まり流れ星

 

装束姿の神主が、

「かけまくもかしこき・・・・」と、

祓詞(はらえことば)を唱え出しました。

 

そして、

その後、

神主が神様を呼ぶために

「お、お、お・・・・」と、

警蹕(けいひつ)を掛けたとき、

 

ドドッ ドドッと、

部屋の四隅が、

鳴り出したのですびっくりマーク 気づき

 

これは、

H神社の拝殿で聞いたのと

同じラップ音でしたびっくり

 

この音は、

Fさんだけがなく、

神主にも聞こえていたようで、

 

神事の動きが、

一瞬、止まったそうです真顔

 

神主は

そのまま神事を続行しましたが、

Fさんは、

怖くなってしまったのです汗

 

それは、

ラップ音が響いた後、

部屋の空気が一変し、

 

部屋の波動が、

H神社と全く同じになり

「張りつめた」

「重い」

「荘厳な」気が辺りに

充満してしまったのです滝汗

 

それで、

Fさんは、

「こんなに波動が高過ぎる所には、

人間は住めないよ・・・・汗

このままでは、

どうすれば、良いのかはてなマーク」とあせる

怯えていたのですが、

 

Fさんの心配は

無用だったようで、

神事の終わりに

神主が

警蹕を掛けて、

呼んだ神様にお帰りいただくと、

 

部屋の空気は

元に戻ったのだそうですびっくり

 

Fさんは、

ホッとして、

 

以来、

そこのマンションに住み続けていますし、

 

氏神様のH神社には、

定期的に参拝しているそうですお願い

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です  おひつじ座

鑑定料金は

60分15000円・

90分21500円・120分30000円です。

 

鑑定をご依頼の方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまで

お申し込み下さいませ。

 

お申込み時にご希望の日時を複数お伝え願います。

4月3日まで満席になりましたので

4月4日以降でお願い致します。

4月10日、22日、5月12日は満席です。

 

注意鑑定をメールでお申込みいただいた方には、返信をしておりますが、

返信メールが届いていないことがあるようです。

お手数ですが、お申し込みの方はお電話番号もお書き添え下さいスマホ

ラインをなさっている方はよろしければIDもご記入願います。

(再度の鑑定依頼の方もお電話番号、ラインIDをご記入下さいませ)お願い

返信メールを送っても48時間以内に返信をいただけない場合は、

SMSかラインで再度ご連絡をさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

 

 

ぶんか社「あなたが体験した怖い話」で

霊視鑑定をやっています。