不動明王の「秘められた」ご神徳とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回も前の記事の続きで、

2022年年の6月に

成田山新勝寺を参拝してお願い

不思議体験をしたときの

ことです。

 

この記事だけでも

ご理解いただける内容ですが、

よろしければ過去記事もどうぞおねがい

 

記事は、

上から順番になっています。

 

 

 

 

 

新勝寺の大本堂で、

護摩祈祷が始まるとメラメラ

 

私は、

トランスに入っていき、

 

神仏なのかはてなマーク 

ハイヤーセルフなのかはてなマークは、

分かりませんでしたが、

 

「高次元の存在」と

テレパシーで、

会話をすることになりましたハッ

 

それで、

そのときに、

「自分の悪いカルマを

本気で切りたいと

願っている人は、

 

どこの神社や

お寺に行って祈願をするとお願い

良いのですかはてなマーク」とキョロキョロ

私は、

お伺いを立てました。

 

すると、

すぐに、

「不動明王がメラメラ

祭神の所に、

参拝に行くと良いびっくりマーク」との

お答えを

いただくことが出来たのです。

 

続けて、

不動明王は、

右手に剣を

左手に羂索(けんさく)という

縄を持っていますが、

 

その霊的な意味も魂

教えていただきました真顔

 

 

明王はメラメラ

別名を「自明使者(じみょうししゃ)」と言い、

如来が、

「人間を救う」という願いが

実現出来るように、

その前に

立ちはだかる

障害を取り除くための

使者として、

顕れた仏です真顔

 

そのため

忿怒の形相をしており、

不動明王の

右手の剣は、

「降魔(こうま)の剣」で、

 

如来の教えを守らない者、

仏教に敵対する神々や人を

裁断し、

 

左手の

縄で縛るとされています汗

 

しかし、

不動明王はメラメラ

悪を罰するだけでなく、

 

人を守ってくれる

慈悲の存在であるとも

伝えられています。

 

それで、

不動明王の慈愛は、

左手の縄がポイントで、

 

この縄には、

実は、

人間のカルマを

解いてくれる

霊的な力あるのだそうですびっくり

 

それなので、

自分の

先祖や前世のカルマのことをおばけ

悩んでいる人は、

 

「自分の悪いカルマから

解脱させて下さい!」と

不動明王に願うとお願い

ご加護をいただけるそうです。

 

私は、

不動明王のメラメラ

右手の剣が、

「降魔の剣」で、

左手の縄で、

悪を縛ることは

知識として

知っていましたが、

 

縄に

カルマを解く霊的な力が

あることは

知りませんでした真顔

 

 

大本堂での

護摩供養が終わりメラメラ

 

私は、

この

不動明王の隠れたご神徳を

教えていただくために、

成田山に

「呼ばれた」のだと気づき

思いました。

 

 

参考記事

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です  おひつじ座

鑑定料金は

60分15000円・

90分21500円・120分30000円です。

 

鑑定をご依頼の方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまで

お申込み下さいませ。

 

お申込み時にご希望の日時を複数お伝え願います。

2月23日まで満席になりましたので、

24日以降でお願い致します。

2月25日、3月3日は満席です。

 

注意鑑定をメールでお申込みいただいた方には、返信をしておりますが、

返信メールが届いていないことがあるようです。

お手数ですが、お申し込みの方はお電話番号もお書き添え下さいスマホ

ラインをなさっている方はよろしければIDもご記入願います。

(再度の鑑定依頼の方もお電話番号、ラインIDをご記入下さいませ)お願い

返信メールを送っても48時間以内に返信をいただけない場合は、

SMSかラインで再度ご連絡をさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

 

ぶんか社「あなたが体験した怖い話」で

霊視鑑定をやっていますおばけ