幽体離脱の不思議 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、

幽体離脱についてです

 

幽体離脱をする人がいますが

私もそうで、

 

幼少期から

頻繁に幽体離脱をしていました

 

ただ、

私の場合、幽体離脱をしやすい

周期のようなものがあり、

 

一度幽体離脱をすると

しばらく、続けて、

幽体離脱をする夜があり

一度しなくなると。

それから当分、

普通に眠る日が続くという感じでした。

 

そのときに、不思議でたまらないことがあり、

 

同じ私が幽体離脱をしているというのに

あるときは、幽体がとても自由に

動けて

空を飛べたり太陽 曇り

山の頂上から、別の山の頂上に

ジャンプして

一瞬で移動出来たりするのですが、

 

別のときは、

幽体離脱をして、

外を歩いているのですが

空に向かって飛ぼうと思っても、

飛べないのです。

さらに、別のときには。

幽体離脱をしているものの

自分の部屋の天井に幽体が、

ぶつかって

すぐに肉体に戻ったり、

さらに別のときには、

上半身や下半身の幽体だけが、

肉体から離れているのですが、

完全に離れることなく、

そのまま肉体に戻ってしまうことも

ありました

 

なぜ、

空を飛べたり、天空をジャンプしているときや晴れ くもり

歩いているときや、

自分の部屋からも出られないときや、

身体の半分だけ幽体が出て、

すぐに戻ってしまうだけのときがあるのか?

 

私は、長い間疑問だったのですがえー?

後に、

ようやく理由が分かりましたハッ

 

幽体離脱をしているときでも、

肉体の脳は、眠っていますが脳みそ

肉体は普通に呼吸し、

心臓も動き、血液も全身を巡っていてドキドキ

脳も含めた身体自体は機能しています。

 

それで、幽体は、

肉体の脳内から出ている

電波で動いていてギザギザ

脳内Wi-Fiのようなもので

動いているので、

 

接続の良い時と

悪い時の差があるようです。

 

それなので、

接続の良い時は、

空を飛べたりして自由に動け太陽 曇り

接続がまあまあの時は、

空は飛べないけれども

外を歩く程度は出来ておばけ

接続が悪い時は、

自分の部屋や肉体からも

出ることが出来ないというように、

電波の届き方によって、

違いが出ているのです真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です  おひつじ座

鑑定料金は

60分15000円・

90分21500円・120分30000円です。

 

鑑定をご依頼の方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまで

お申込み下さいませ。

 

お申込み時にご希望の日時を複数お伝え願います。

1月は全て満席になりましたので、

2月1日以降でお願い致します。

(2月5日、7日~10日、13日は満席です)

 

注意鑑定をメールでお申込みいただいた方には、返信をしておりますが、

返信メールが届いていないことがあるようです。

お手数ですが、お申し込みの方はお電話番号もお書き添え下さいスマホ

ラインをなさっている方はよろしければIDもご記入願います。

(再度の鑑定依頼の方もお電話番号、ラインIDをご記入下さいませ)お願い

返信メールを送っても48時間以内に返信をいただけない場合は、

SMSかラインで再度ご連絡をさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

ぶんか社「あなたが体験した怖い話」で

霊視鑑定をやっていますおばけ