人生の大きな決断・選択を誤らないための最重要ポイントとは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

人は、

生きていく上で、

毎日、

何かしらの選択をしていますよねねー

 

例えば、

朝起きて、

 

散歩に行くかはてなマークランニング

行かないかはてなマーク

軽い運動をするかはてなマーク

しないかはてなマーク

朝食に何を食べるかはてなマークパン コーヒー

などの選択を

無意識的にしています。

 

そして、

人が選択するものは、

そのときの

波動によって変わってきますギザギザ

 

 

これは、

自分のオーラが整っていてキラキラ

波動が高いときにはアップ

良い意志決定をしていると

いうことですし、

 

逆に、

オーラが乱れているときは、

波動も下がっているのでダウン

それと同レベルの

選択をしてしまうということです汗

 

同じ人が、

メールを送る場合もスマホ

心身の状態が

良いときと

悪いときでは、

送る内容が変わりやすいのです。

 

 

波動は、

姿勢一つでも

変わりやすく、

 

背筋を伸ばして、

上を向いたり、

深呼吸をすると、

高くなりますしアップ

 

背中を丸めて、

下を向くと低くなりますダウン

(スマホを見ているときはスマホ

背中を丸めて、

下を向いていることが多いので、

大抵は波動が低くなっています)あせる

 

それで、

日常の小さな選択は

ともかくとして、

 

人生では、

「転職をしょうかはてなマーク」とか

「家を買おうかはてなマーク」とか、

「プロポーズをしょうかはてなマーク」とか結婚指輪

大きな決断や選択をするときが

ありますよねねー

 

そのときに、

最重要なことは、

 

大きな選択は、

自分のコンディションの

良いときにするのが

望ましく真顔

 

心身の状態が

悪いときに

決定したことはハッ

非常に裏目に出やすいですチーン

 

 

健康状態が悪いときや

メンタルが落ちているときはダウン

無理をしないで、

自分を整えるのを優先させて、

 

大きな決断や選択を

することは、

見合わせた方が良いのです真顔

 

又、

メンタルが落ちているときはネガティブ

「心をどうしょう」という方に

意識を向けるよりは、

生活習慣や

自宅などの環境を整えた方が

改善されやすいですし、

 

自然の中へやしの木 波

行くのもおススメです。

 

 

そして、

大きな決断・選択は、

 

自分の部屋で行っても

良いのですが、

自宅を常にキレイに

保つのは、

難しかったりもします滝汗

 

人は、

居る場所によっても、

 

波動が変わり、

同じ人でも、

霊山のような富士山

高い山に登ると

波動が高くなり、

 

下山して、

ザワザワした街中に戻ると

波動が

元に戻りますえー

 

それなので、

大きな決断・選択をするときは、

自分が

「波動が高い」と感じる場所にアップ アップ

行くのが◎ですおねがい

 

 

自然の豊かな場所でも、

気のいい神社やお寺でも神社

雰囲気の良いカフェでもコーヒー スイーツ

自分が「気に入る」場所が

良いです。

 

さらに、

意志決定をするときにハッ

大切なのは、

 

今の自分や

過去の自分の

ネガティブな部分にネガティブ

とらわれないことです。

 

理想の状態になったキラキラ

自分であれば、

どういう決断・選択をするかはてなマーク

意識を飛ばして

考えると

「波動の高い」答えが導かれますおーっ!

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は10月末まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印