「神の声が聞こえる」夢の意味は? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回は、夢占いの記事です。

夢の中で。

神の声を聞く方は

かなりいらっしゃると思います。

 

夢には、

正夢・霊夢・雑夢があり

 

正夢は。

予想もしない夢を見て、

その夢の通りのことが実現する夢でびっくり

 

霊夢は。

夢の中に、神仏や眷属さんや 

仙人や、

亡くなった方が現れて

「お告げ」や「お知らせ」をする夢です。

 

雑夢は。

心身が疲労していたり、

神経が高ぶっているときに見る

とりとめのない夢です。

 

夢の中の。

神の声は

天から聞こえて来ることもあればキラキラ

耳元で聞こえることもありますが。

どちらも。

雑夢では、なく。

霊夢です

 

神の声の内容がハッキリ分かれば。

神の言ったことは、その通り実現します真顔

 

又。

暗示めいたことを言うときもあり。

簡単な一言で。

奥深く、幅広い意味や内容のあることを。

伝えている場合もあります真顔

 

神は

「○○しなさい!

と、命じることもあり。

その場合は。

言われた通りにした方が良いようですえー

 

逆らうと。

困窮、心労がありますチーン

 

神の声を

素直に受け取ると、

高い地位にある人の引き立てがあり、

運命が好転しますアップ アップ

現在、

運が良くなく、埋もれている人も

予期しない運に恵まれ。

長い期間の幸せを得られるようになります爆  笑

 

ただし。

聞いてから、当分の間は。

修行の必要があるようですえー

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

 

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。