「霊魂」と「気」の違い | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今日は「霊魂」と「気」の違いについてですニヤリ

 

 

まず、ですが~。

「霊魂」とは、いわゆる魂ですが。

「霊魂」の中心にあるものを霊格といいます。

その中心部から発せられるエネルギーが、「気」なのです真顔

 

この中心部が強いかたまりの人は。

周りの空気を大きく変えてしまう雰囲気を持つのです。

 

例えば、亡くなった人を思い出すときはおばけ オバケ

自分の「気」が亡くなった人の霊格に通じ、呼び起こすことになるのです。

 

「気」は、無形のものも有形のものも引っぱる力があり。

よく、「あの人はどうしているか」と、しばらく会っていない人のことを思い出すと、その後に連絡があったりしますがスマホ

これは、「気」が「気」を呼ぶといいます。

 

「気」は、電波と同じで周波数があってギザギザ

しかも、「気」は自由に周波数を変えることができるので。

同じ人でも、朝と夜で周波数に差が出てくるのです晴れ 星空

 

この「気」は、自分から発した瞬間に。

その対象と同じ周波数と合うようになっているのですが。

考えてみれば、これは怖いことで。

 

「気」は、一方通行ではなく相手からも受けるので。

知らないでも、周波数が合うと。

相手の「気」=「念」が、スーッと入ってくるのですびっくり

その意味では、おかしな「気」のところには行かない方が良いとか。

ネガティブ過ぎる人には、かかわり過ぎないのが賢明と言えます滝汗

 

 

よく、初対面のときに。

相手のことを嫌だなと思うと、自分も同じように思われていることがありますが。

これは、「気」が通じ合っているのです。

このとき、相手を好きになろうとすると、相手も応じてくれますおねがい

 

人に攻撃される人というのは、自分の中に人を攻撃する恨む心が強いですしムキー

親子やパートナーや友達の間でも。

相手のことを念じて、「気」を出すと。

相手は、危険を免れたりしますキラキラ キラキラ

幸運とは、どれだけの人から良く念じられているかになります真顔

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました。

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分10800円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。

 

_20190731_014841.JPG