紫芋のパン♪焼きました | 大塚せつ子ブログ ~白神の風~ 新たな米の食文化

大塚せつ子ブログ ~白神の風~ 新たな米の食文化

新たな米の食文化を、みんなの手で広げたい

今日も歩くとちょっと汗ばんだりして。

 

でも、空気が乾いていて空は秋色ですね。

 

さぁ音譜

 

秋が来ます!

 

なので、先日の授業で焼いた「スイートポテト」のデニッシュの材料で

余った「紅あずま」を使って、「紫芋のパン」を焼きました。

 

 

デニッシュとスイートポテトの相性も抜群にいいのですが

 

 

この紫芋のパンもおいしかったですよ♪

 

季節が足早に過ぎていきます。

 

そう言えば、ハロウィン・・・・・試作する時間がなかったですねぇアセアセあせる

 

だから、もうクリスマスねアップアップアップ

 

楽しみたい気持ちと焦る気持ちと・・・いつもジレンマです。

 

もう少し、時間があったらなぁ~~ほっこり

と、毎回思う私です。!!