☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

1月19日(木曜日)

ラーメンお昼ごはんラーメン

〇むぎめし

〇鯖のカレー煮右矢印NEW新メニュー!!

〇スキム白和え

〇さつま汁

プリンおやつプリン

〇チーズフォカッチャ

〇スキムミルク

今日のしらかばこども園のお昼ごはんは新メニューNEW!!

サバのカレー煮が登場しました爆  笑

昨日に引き続き2日続けて新メニューの登場ですルンルン

カレー風味のサバの煮付けですグッ爆  笑

子ども達の大好きなカレー風味でご飯の進む味に仕上がりました爆  笑

子ども達にも大好評のメニューになりましたOK

右矢印NEW新メニューのサバのカレー煮です爆  笑

おやつはチーズがたっぷり入ったチーズフォカッチャでした爆  笑

 

来週は畑からチンゲンサイが届く予定ですルンルン

楽しみにしてしていてくださいね爆  笑

 

オカメインコ調理佐藤オカメインコ