☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

1月11日(水曜日)

きのこお昼ごはんきのこ

〇スパゲッティナポリタン

〇キャベツサラダ

〇豆腐と卵のスープ

さくらんぼおやつさくらんぼ

〇おしるこ(つぶしご飯入り)右矢印NEW新メニュー!!

〇クラッカー

〇麦茶

今日のお昼ごはんは子ども達の大好きなメニュー!!

スパゲッティナポリタンでした爆  笑グッ

サラダはマヨネーズ味のキャベツサラダルンルン

子ども達の人気メニューですチョキ

スープも子ども達の人気メニューの卵の入ったスープでしたルンルン

今日もキレイに完食の給食でした爆  笑

 

今日は鏡開きなのでおやつはお汁粉でした爆  笑

おずきは豆から煮ていますよ!!

今年はお汁粉の中に潰して丸くしたご飯が入りました!!

新メニューです!!爆  笑

お汁粉は子ども達に好評であっという間に完食でした爆  笑OK

 

畑では白菜、ターサイなどが元気に育っています!!

楽しみにしてしていてくださいねハート

 

オカメインコ調理佐藤オカメインコ