☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

12月28日(木)

星おひる星

丸ブルー年越しうどん

丸ブルー茹で野菜サラダ

丸ブルーみかん

 

星おやつ星

NEW豆乳ココアブラウニー

丸レッドスキムミルク

 

今年最後のしらかばこども園のお昼となりました!!

今日は 年越しそばにちなんで

年越しうどんです音譜音譜音譜

 

一年の厄災を断ち切り、細く長く長寿を祈って、といった縁起担ぎでもある年越しそば・・・

こども園では、太く長く爆  笑です。

 

そして、おやつには新メニュー

『豆乳ココアブラウニー』

豆乳たっぷりで、しっとり美味しいおやつに

子どもたちに大好評でしたハートハートハート

 

一年の締めくくりのメニュー

笑顔いっぱいです爆  笑

 

来年も子ども達の笑顔と健康の為に

栄養たっぷり&美味しい給食を沢山お届けしていきたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

良い一年をお迎え下さい星星星

 

調理 永井