☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

2022年12月23日(金)

星おひる星

丸ブルーおずきごはん

丸ブルーチーズハンバーグ

丸ブルー大根とりんごのサラダ 右矢印畑の大根入りました。

丸ブルービーツの酢の物右矢印畑のビーツで1品追加です

丸ブルーチンゲンサイと生姜のスープ右矢印畑のチンゲンサイです。

 

星おやつ星

丸レッド米粉のケーキ

丸レッドスキムミルク

 

 

今日はお誕生会&クリスマス会

お昼のメニューも 今日はクリスマスメニューとなりましたラブラブラブラブラブラブ

子ども達の大人気メニューが沢山音譜

楽しいクリスマス会の後は・・・

美味しい給食で爆  笑

 

畑の野菜もたっぷり使った栄養満点のメニューとなりました。

そして、今日のケーキは・・・

米粉でもちもちのケーキ

上矢印上矢印上矢印

皆何からできてるかわかったかな???

 

ほうれん草の色なんです。

クリスマス気分いっぱいのメニューで

ハッピークリスマスアップアップアップ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい星星星

 

調理  永井