☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

2022年6月25日(土)

星おひる星

 

◎豚丼  右矢印畑の玉ねぎ&ほうれん草入りました!

◎キャベツスープ 右矢印畑の玉ねぎ&トマト入りました!

 

 

今日は土曜日・・・

朝から日差しも強く 暑い1日となりました。。。

こども園の土曜日のお昼は・・・

豚丼!!

スタミナたっぷり筋肉

 

今日は畑の野菜たっぷり入りました。

収獲し始めた、ほうれん草&トマト使用しました。

これから夏の日ざしたっぷり浴びて

沢山収穫となりそうで楽しみです。

 

来週も、調理室は栄養たっぷりメニューを沢山お届けします音譜

元気いっぱいに過ごしましょう爆  笑

 

調理 永井