子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス② | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

見てみて〜スター

『目玉』ポーン

幼児クラスの子供たちを驚かす為に作ったおもちゃが入り込んでいました滝汗びっくりさせてごめんねガーン

おててがカラフル飛び出すハート

気に入ったご様子ニコニコ

カチカチカチ音譜

指が鮮やか〜ラブラブ

わぁ〜ママの製作意欲が素晴らしいです!!

途中経過発表グッド!

んーどれどれ!!試してみるよーひらめき電球

おぉ〜これは面白い!!

このカーブが美しいですね!!

おぉ〜この紐タイプもいいじゃないですかアップアップ

僕が好きなお色みです目

ママ集中アップアップ

お子様の事を考えて作るトイラブラブ

世界一温かいトイではないでしょうかニコニコ飛び出すハート

あれってへぺろ

見られちゃった飛び出すハート

片方に両足入れちゃうもんねー音譜

グッグッド!

んっはてなマーク

また座るよDASH!DASH!

ちょっとお出かけしていたのさっあし

わぁ〜ルーピングトイパワーアップしていますねラブラブ

カラフルでいて、お子様の遊び心くすぐる配列・分量音譜

ママ達製作中音譜

ワイワイドキドキラブラブ

むむっ!?

これは綺麗なボトルであーる!!

型はめ積み木楽しいよね音譜

同じ形見つかったかなはてなマーク

パズルもワクワク音譜

どんどんできちゃうね音譜すごい!!

センサリープレイ教室③へ続きます!!


子育て支援   岩澤