子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

1月26日のお教室の様子ですガーベラ


ママが、目線を合わせてくれるので、目標目掛けて〜宇宙人くん

えーーーーーーーーーーい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ついた〜グッキラキラキラキラキラキラ


僕も〜流れ星流れ星

わっっっ驚き近っ驚き

そーとっ

触れるかなぁにっこり


やったー触れたよーパーパーキラキラキラキラ


おぅ絶望

こっちを向いているぅ〜〜〜絶望

みんなで、鈴割りならぬ、玉くっつけ合戦だぁーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わぁぁぁ〜爆笑

お写真からもお分かりのように、この凄まじい躍動感炎熱気むんむんです〜炎

思わずのけぞり🦐


的確な位置をママに指示ダッシュダッシュ


お友達もいるので、ライバル意識も炎

悔しい思いから、次の工程を裏付ける思考回路が開けます電球キラーンキラキラ

綿ビニールをポーンダッシュダッシュダッシュ


次はでうしようかなルンルン

遊び方は子ども達次第ルンルン


センサリープレイ教室④へ続きますキラキラ


子育て支援   岩澤