子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス④ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

1月26日のお教室の様子ですキラキラ


遊びの広がりが目まぐるしい1・2歳児クラスキラキラ


次は、どの様な楽しい遊びを見つけたのかな!?

綿ビニールキラキラ

軽くてふわふわで、面白いよね雲

太鼓どうですか!?

もともとは、ゴミ箱として売っていたものなのですが、リメイクしてみましたキラキラみんな気に入ってくれて嬉しいです😆



あらキラキラ

お休みなさーい💤

トンネルを、縦にひらめき

上から覗くと〜あんぐり

どーんルンルン

トンネルの魔術師登場です気づき気づき気づき気づき

トンネルを操るダッシュダッシュ


スポッ上矢印上矢印

あっっうずまきママ(師匠)が上だったうずまき

手際良しOK

わぁルンルン

柔らか積み木に熱中ルンルン

高く積み上げられるようになりましたね!!

僕は、静かに〜加湿器気観察目

器械物トキメクラブラブ



センサリープレイ教室⑤へ続きますアップアップ


子育て支援   岩澤