子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス② | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

1月26日のお教室の様子ですルンルン


おや!!ママと一緒にリズム太鼓ルンルンルンルンルンルン

ママ〜キメてる

昔バンドしてましたねびっくりマークびっくりマーク

キマッテましたよグッ気づき

ママとコラボレーションルンルン

ミッキーマウスマーチは、太鼓に合わせやすいですねルンルン

ミッキマウスルンルンミッキマウスルンルンミッキミッキマウスルンルン


お友達も、気になって見にきたよーキラキラ


それでは、マラカスも合わせてコラボレーションしようルンルン


みんなで、合奏ルンルン




動物図鑑を見ながらママと過ごすお時間ピンクハート


テントもやっぱり楽しい空間ルンルン


紅青玉当て合戦キラキラ




わぉ爆笑

本体ゆれる〜うずまき

難易度高しピリピリ

ママと一緒ならば電球

乗り越えられるグッキラキラ



センサリープレイ教室③へ続きますルンルン


子育て支援   岩澤