子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

1月26日

センサリープレイ教室の様子です飛び出すハート


本日も、元気いっぱいびっくりマークかわいいお友達がいらっしゃいました飛び出すハート


早速アンパンマン飛び出すハート



小さなカラフルビーズに興味津々飛び出すハート

どれにしようかなハート

先生〜ラブラブ

今日も、かっこよく撮ってよ〜グッ笑い

おはようございます😃

今日も元気いっぱいですっグッキラキラ

よっしゃーーーーーグーキラキラ

あら〜素敵なシャカシャカスノードームできましたね!!

このお写真は!?

朝一お撮りしたものではないですかひらめき飛び出すハート


いや〜照れるな〜キューン

おはようございます😃の僕ではないですかチュー

照れますよ〜飛び出すハート


私もできたよ飛び出すハート

デコレーションもバッチリ飛び出すハート

好きなビーズ選んだんだよラブラブ

おや!?

これはルンルン

僕が中に!!!!!!!!!!

斜めにすると〜ルンルン

サラサラサラ〜キラキラ

わぁニコニコ


ビーズが動く〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

熱中凝視

私もでーきた飛び出すハート

好きなシールや、ビーズを選んで入れましたキラキラ

わぁ〜ビーズがサラサラ〜ニコニコ

わぁ〜〜私が埋まっちゃったよ〜ニコニコ



センサリープレイ教室②へ続きます飛び出すハート


子育て支援   岩澤