子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

1月26日のお教室の様子ですおねがい

滑り台ママのサポートで、もっと楽しく逞しく飛び出すハート

よいしょーびっくりマークびっくりマーク


ワイワイ飛び出すハート飛び出すハート


見るもの、触れるもの、興味津々歩く


綿袋は、ふわふわ〜ニコニコ

ボンドチューブは…

元の場所へニコニコ


おやっはてなマーク

これは、なんだろな凝視

ボールペン発見びっくりマークびっくりマーク

ママや、先生がこうやってカキカキしているよね〜

真似っこしちゃお指差し

遊びの幅が広がり、活動力も増えた0歳児クラスのお友達飛び出すハート

お会いするたびに大きく成長されていて、嬉しいです愛

次回お教室は、2月16日を予定しております飛び出すハート


子育て支援   岩澤