子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス④ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

素敵な冠だね目がハートいいなぁ目がハート

お友達と一緒だとやる気もでちゃうほんわかスター

このバッグに入れてみようびっくりマーク

みーつけたっパーひらめき電球


えっにっこり

ボールを見つけて拾っているんだよニコニコ

見てーニコニコ

すごいプニプニのボール見つけたよーほんわか飛び出すハート

あっ、頭がびっくりマーク

ひょこっキラキラ

少し下にさげると頭ぶつからないよチョキ

と、自分で気付けるなんてすごいですひらめき

あらはてなマーク

ずっとフィットしている様子花

目の前のママとお話し中にっこり


笑

このプニプニボール気に入りましたよニコニコスター


さぁ、ママ引っこ抜いてびっくりマーク

あらっアセアセ

足がハの字に驚き

…なぜ、なぜ抜けない驚きお椅子持ち上げちゃった驚き

あっ驚き

足ピーンにしてみたふとん1ふとん2ふとん3キラキラら…

無事抜けました無気力アセアセ

お友達ママとお話し中立ち上がる花

アンパンマンも乗りこなすグッド!スター


センサリープレイ教室⑤へ続きますスター


子育て支援   岩澤