子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

何話しているのラブはてなマーク

可愛らしい雰囲気に、癒されてしまいます飛び出すハート

あらっはてなマーク

ちょこんとお椅子にほんわか

あらっはてなマーク

足が爆笑

片方にすっぽりはまっておられますが、僕には落ち着く飛び出すハート

私もー飛び出すハート

並んでハイ飛び出すハートポーズキューン飛び出すハート

にっこりほんわかスター


以前は、このお椅子大きく感じたのにね泣き笑い

お体が大きく成長されましたねびっくりマーク

あっびっくりマーク

 JUMPクッションで遊んでいますダッシュダッシュ

お上手拍手ハート


ほどよく足腰に重心を置いて〜ルンルン


屈伸運動が良いですねグッキラキラ

反発がわかるとすぐに、使いこなせてしまいますルンルン

片足ずつトントントンっ足

おぉ〜応用しています拍手

仕組みが分かりつつある私OKキラキラ


すごいねダッシュダッシュ


ママ達も、応援してくれるので、力になります歩く


わぁニコニコ

素敵な冠👑

お似合いですよ飛び出すハート


センサリープレイ教室④へ続きますスター


子育て支援   岩澤