子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス⑤ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

わぁ〜クリスマスの装飾だキラキラキラキラキラキラ

キラキラしていて綺麗なんだけど、何かチクチクするよぉ驚き


私も首から下げたい目がハート

わぁ〜ゴージャススタースタースタースタースター


キラキラしてるはてなマークはてなマーク

うーん、少しチクチクするなぁ驚き

でも、綺麗飛び出すハート

僕スプーン🥄気に入ったよ飛び出すハート


今日の飛び出すハートセンサリートイ飛び出すハート

お土産飛び出すハート

るんるん飛び出すハート飛び出すハート

じゃあねーバイバイ

バイバーイバイバイバイバイキラキラ

そしてへーんしんっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

くまちゃんでーすくまラブラブ

本日も、可愛い姿をたくさん見せてくれた0歳児クラスのお友達でした目がハート


そして、本日年内最後のお教室となります!!


今年は可愛いお子様と、優しいママ達と出会え、素敵なお時間を過ごすことができましたキラキラ


 至らぬ点があったかと思いますが、いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました🙇‍♀️


 また、来年も宜しくお願い致しますニコニコ


 良いお年をお迎えくださいニコニコ


2022年は、1月12日から開始いたします。

宜しくお願い致しますニコニコスター


子育て支援   岩澤