☆給食室☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

11月26日(金曜日)

お弁当お弁当日お弁当

イエローハーツお昼ご飯イエローハーツ

〇人参ご飯

〇ささ身のレモンソースがけ

〇茹でブロッコリー

〇カレーきんぴら

〇かきたま汁(わかめ、たまご)右矢印乳児クラスのみ

ラブラブおやつラブラブ

〇メロンパン

〇スキムミルク

今日は月に一度のお弁当日でした!!

今日のお弁当の中身は何だったかな!?爆  笑

ご飯は人参の入ったご飯でしたチョキ

ささ身を片栗粉を付けて焼いて、レモン汁が入った甘酸っぱい味付けのたれを

かけたメニューでしたグッ

栄養満点で子ども達にも人気メニューです爆  笑

きれいに完食でピカピカのお弁当箱が帰ってきました拍手

天気も良かったので子ども達は外で食べていました!!

外からは美味しい給食ありがとう!!と子供達の声が聞こえて来てとってもうれしかったです爆  笑

オカメインコ調理師佐藤オカメインコ