子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 11月24日のお教室の様子ですキラキラ

本日も、元気いっぱいなお友達がたくさんいらしてくださいました!!

『おはよう〜太陽
起きたばかりですが、おめめぱっちりですバイバイ

ね〜遊ぼうよ〜ルンルン

お友達がいるところに、お友達が集まる0歳児クラスのお友達ハート


ママ集中キラキラ

ハサミ使っているからねひらめき電球

私はこちらで待っているわグッキラキラ


新しいお友達も参加してくださいましたラブラブ

ママのお膝でまったりハート


アンパンマンパズル🧩

すぐできちゃうもんね〜チョキキラキラ


僕トンカチお気に入りになりましたキラキラ

握ったら離さないよアップアップ


ママどうぞっひらめき電球

ボンドどちら使いますか!?


ママ切るの上手いですね拍手

鮮やかな切り落としでございます目ドンッ


ママ集中キラキラ

僕リラックスラブラブ

泣かずにおりこうさんでしたねラブ


センサリーボトル発見音符

キラキラ動いていて癒されちゃうキラキラ


動かすよ〜音譜

トントントン音譜


ね〜ぇルンルン

何してるの!?


私のボトルお友達に貸してあげたよチョキキラキラ


次は何処に冒険しに行こうかな!?

トコトコトコDASH!DASH!


あっ🤭ラブラブ

見つかっちゃった音譜


センサリープレイ教室②へ続きます音譜


子育て支援   岩澤