子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 1・2歳児クラスのお友達は、アンパンから離れない位、集中してお口に食べ物を入れてあげていましたラブ

何のスポンジだったかな!?

何が出てくるか待つのも楽しいねハート


わぁ〜マスキングテープでデコレーションハート

世界で1つのセンサリートイが出来ましたNEW

好きなものに囲まれて大満足ハートハートハートハートハートハート


入れたものちゃんと入っていますか!?

覗いている姿も、かわいいですねラブラブ

ここから何か発展するかもしれませんねルンルン


お家でくつろいでおります照れ

ごろりんちょうずまき


住んじゃお星

1人の空間も、時には必要キラキラ


つまみまーすルンルン


入れまーすうずまき


つまみまーすOK


そして、リフレッシュタイムハート


本当に、靴下かわいいハート

是非ママもハートおそろでハートハート


あっっバイバイ

みーつけたバイバイ

網越しですが、かわいいです😍


あっ、笑ったハート


出ないよ〜ルンルン


センサリープレイ教室④へ続きます!!


子育て支援   岩澤