子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス④ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 みんな、色々な遊具を進んで試したり、体験したり活発です爆笑

しゅーーうずまきうずまきうずまき下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印

スタッハッハッハッ

滑ってからの、立ち上がり華麗です拍手

んっっ!?

下矢印下矢印下矢印
どちらへ!?!?!?
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
『ママ〜〜〜ハートハートハート

あっ、ママが戻ってきたから一目散に走って行ったのねラブラブ

ママたまらないですねラブ


イルカ🐬に乗りたいラブラブ
アヒルちゃんも持っていますねルンルン
アヒルちゃんを乗せたいのかな!?
そこにアヒルちゃんを乗せてあげたいのかな!?
なるほど!!アヒルちゃんと『一緒』にイルカに乗りたかったんだねルンルン
お子様の思いは深いですね照れ
うーん、こちらも楽しいわラブ
狭い空間って、秘密基地みたいでワクワクするよねキラキラ
お友達ママだルンルン
ヤッホーバイバイ
また来まーすあしあと
滑り台も、不動の人気1流れ星
よっDASH!DASH!DASH!下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印っとっっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
私は、公園の滑り台も滑れるのよ〜アップアップ
おめめが、ヤル気スイッチ全開を物語っていますアップ
センサリープレイ教室⑤へ続きますアップアップ

子育て支援   岩澤