子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス② | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 私も集中しちゃうラブ
何でも自分でやりたいルンルン

食べ物何が出てくるかな〜ルンルン


私はトンネルへ〜うずまき


しなやかに進んでまいりま〜す流れ星流れ星


あっという間に到着ですグッキラキラ


お友達と同じことするのも楽しいねラブラブラブラブグリーンハーツ


アンパンマン沢山食べちゃったぁぁぁ〜びっくり

私の在庫1個でございますびっくり


んー、残り1個…

どうしましょうママキョロキョロ

スポンジ食べ物今できるよ〜と、ママチュー

ん、では、しばし待ちますウインク


色々な色があって、楽しいラブ

迷っちゃうわキラキラ


さて、スポンジ何が出てくるかしらルンルン


わぁ〜沢山入ったねラブラブ

すご〜い拍手


わぁ〜色々な食べ物出てきたよ!!

スポンジが生まれるお手伝いを、ママが行ってくれますキラキラ


何の食べ物だったかな!?


わぁ爆笑緑のピーマン🫑

食べるのは苦手だけど、その後お気に入りにハート

本物のピーマンも、きっと食べられるようになるよルンルン


んーピーマン🫑…

されどピーマン🫑…かわいくなってきた🫑


センサリープレイ教室③へ続きます🫑


子育て支援   岩澤