子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 本日も、1・2歳児クラスの可愛いお友達が沢山遊びにいらしてくださいました爆笑
おままごと遊びが大好き💕アンパンマン大好き💕
指先を使った遊びが大好き💕な、お友達が沢山の1・2歳児クラスルンルン
早速集中モードキラキラ

上手にアンパンマンのお口に運べて、入れられたねグッ

たーくさん入るからねルンルン


アンパンマンだーい好きルンルンルンルンルンルン


大好きなキャラクターだと、飽きないよねハート

お上手グッ


私も食べさせてあげるわラブラブ

こぼさないようにおててを添えて〜

う〜ん、お上品おねがい


やった〜入った爆笑ルンルン


私はトンネル入ってみるわルンルン

ルンルンあしあと

可愛い靴下🧦

お似合いですラブラブ


あっラブラブ見つけちゃったバイバイ


私、すごいでしょ〜合格


わーいアップアップ

ゴール音譜音譜音譜音譜音譜

あっ!!ここにもアンパンマンドキドキ

おめめ輝いちゃう目NEW


器用な私はどんどん入れられるわよ〜100点


少なくなってきたな音符

あちらのポンポンも狙っておこうキラキラ


1個ルンルン

2個ラブラブ

右手が可愛いですねルンルン

もう、両手使いたいくらいよね爆笑


どんどん入れちゃうキラキラ

早い早いDASH!DASH!DASH!


うーん音譜達成感ラブラブラブラブラブラブ


センサリープレイ教室②へ続きますビックリマークビックリマーク


子育て支援   岩澤