子育て支援☆センサリープレイ教室☆1・2歳児クラス④ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 少しづつボールプールに慣れてきましたねアップアップ 
平均台みたいに、歩いて進みますキラキラ

お上手!!

何やらママとお話中キラキラキラキラ

ママと一緒だと楽しいねラブラブ

バケツに入れたボールをトンネルにコロコロコロコロ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2うずまきうずまきうずまきうずまき

面白い遊び方を教えてくれてありがとうおねがい

そして滑り台とアップアップ遊具を完全制覇しましたねグッド!キラキラ

すご~い爆笑キラキラ

私もやってみるアップアップ

スルスルスル長音記号2長音記号2長音記号2

やった爆笑できたねキラキラキラキラキラキラ

バケツにボールをお片付けウインク

お片付けも、あっという間にしてしまったお友達でしたびっくり


本日も活動の幅を広げた遊具の設置をいたしましたが、楽しく遊べたようで安心いたしましたキラキラ

ママと一緒なら尚更、パワーも倍になりどんどん進んで遊びを広げる姿が見られましたアップアップ


また、新たな遊び方を沢山見せてくれて、私も大変勉強になりました!!

ありがとうございましたキラキラ


また、来週も元気いっぱいの皆様と、お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラキラキラキラキラ


子育て支援   岩澤