子育て支援☆センサリープレイ教室☆1・2歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 お気に入りのボールを集めることに全集中キラキラ
ツヤツヤ透明のガチャボールが好きなのねラブラブ

あっ、滑り台に挑戦していますアップアップ

ママと一緒なら安心ねキラキラキラキラ

スルスル長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2面白いね爆笑

本日のチェキに、自らデザインキラキラ

自然とお友達と遊べるように照れ

力を合わせるとすごいものができそうな予感するねキラキラ

トンネル登場アップアップ

ちょっと怖いけど・・・

ボールゲットするために進むぞ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2くま

くまさんになって~いちにっ足いちにっ足

お友達も、応援おねがい

あと一つキラキラ

やった~GETアップアップアップアップアップ

ちゃんとボールを持って、完走ウインク

すごいよ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わぁ、静電気でびっくりびっくりびっくり

さて、どこが変化したでしょうか??

取れるかな??

トンネルグラグラ立ったら頭グリっとはまっちゃったね爆笑

お宝GETアップアップ

すごいね~ウインク

頭グイーンうずまき

センサリープレイ教室④へ、続きますキラキラ


子育て支援   岩澤