子育て支援☆センサリープレイ教室☆1・2歳児クラス② | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 お製作の後は、身体を動かして遊びましょうアップ

え~~~びっくり一人でできるの!?


すごい爆笑

風のようにあっという間にこなしてしまいました飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

積み木を上手に積んでいますね爆笑

全集中キラキラ

すごいすごい拍手

たち膝姿がかわいいラブ

わぁ、高く積めたね拍手

お友達に刺激を受け遊び方知り、自分もやってみたいと集まってワイワイラブラブ

遊び方を発見する発想は、無限大です流れ星

下矢印

下矢印ツムツム

下矢印ツムツム

ボールプールでは、バケツにボールを集めるお友達爆笑

すごいすごいアップアップ

どこまで入るかな!?

一緒にやろうウインク

あっ目覗いています目

ボールプールに入って遊ぶのかな!?

あっ、いよいよプールに入りました爆笑

よいしょっとアップ

お目当てのボールゲットキラキラ

上がっちゃった爆笑

なるほどキラキラボールをゲットしたかったのですねキラキラ

お友達も、続きます爆笑私も行くわよ~アップアップ

センサリープレイ教室③へ続きますキラキラ 


子育て支援   岩澤