子育て支援☆センサリープレイ教室☆1・2歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 本日もかわいいお友達が沢山遊びにきてくださいましたキラキラ
お製作中、きちんと座って集中炎
かわいいひよこちゃんできたかな!?

指先がとても器用キラキラ

おめめとお口をペッタンキラキラ

自分でできると自信がつきますね爆笑

お子様のやりたい気持ちを見守って、優しくサポートキラキラ

わぁ、できてきたね爆笑

のりも、自分でつけたよニコニコ

ママがそっとサポートキラキラ

ひよこちゃんの裏に、上手にぬりぬりできましたアップアップ

ひよこちゃんの上から、金のたまごを貼り付けて~びっくり


たまごを破くと~キラキラ


あっ、何か見えたねびっくり

ママが教えてくれたよウインク


たまごペッタンパーパー

びりびりびり~

上手に破いていますルンルン

わぁ~ひよこちゃんうまれたね爆笑

いた!?何かいた!!

私は全部綺麗に破きたい!!

なるほど!!

破く一つをとっても、それぞれこだわりがあることを教えてくれました照れ

あっっ音譜

見えてきたねアップアップ良い表情ラブ

ママも、言葉かけがお上手ラブラブ

お子様の興味を引き出しますキラキラ

センサリープレイ教室②へ、続きますあしあと 


子育て支援   岩澤