子育て支援☆センサリープレイ教室☆0歳児クラス② | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 滑り台にもチャレンジ!!!
ママと一緒に楽しみました爆笑
かわいい笑顔ラブラブ

次はどれにしようかしら??

わぁ、自分から進んで滑り台を登っています!!

すっっすごいですびっくりキラキラ

斜面の角度がたまらないキラキラ

見て目見て~目と、目線いただきましたラブラブ

できたらパチパチパチ~拍手

拍手する姿も一生懸命で、笑顔になってしまいます照れ


どうかな!?

わっ、わわわ~びっくりびっくりびっくり

滑るとはこういう感じなのね~びっくり

泣かずにチャレンジできました爆笑

ママと、お話中ショットアップアップアップ

ママのお顔見てにこにこラブラブ

トンネルも、あったよ!

やっほ~バイバイ

牛乳パック積み木にも触れましたキラキラ

並べたり、崩したり、立ててみたり楽しいねルンルン

ママと一緒に遊び方を探っていきますキラキラ

立っちがお上手拍手

かわいい立ち姿をカメラキラキラ

気になる口笛「ばぁ!!

本日も、仲良しのお友達と、大好きなママと楽しいお時間を過ごすことができましたキラキラ 


来週は、何をして遊ぼうかな!?


当初よりも、みんなお教室に慣れ、笑顔が沢山見られるようになりましたので嬉しいです笑い泣き


また、来週も一緒に遊べるのを楽しみにしております照れ


子育て支援   岩澤