ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」☆*。inサンリオピューロランド | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。


 
 
皆様!!
今日はなんと!
 
僕の人生で初のサンリオピューロランドに行ってきました!!!!!
 
{337193EF-459E-4E06-AC1F-1BF73BBC27AE:01}



あいにくの雨でしたが…全然問題ありません!
雨でも遊べるアミューズメントパーク!
それがサンリオピューロランドです(*`・ω・*)ゞ
 
園内に入ると周りがピンクでいっぱい!!
まさに女の子の夢の国です☆*。
 
 
なぜ22歳の成人済み男性が、
可愛いものでいっぱいのピューロランドにやってきたのか…それは!!!!
 
 
 
 
ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」に、事務所の先輩である今田竜人さんと齋藤健心さんが出演しているからです!!
 
 
{BAD0C82E-0322-4776-A998-CF1C07327536:01}

早速写真を!!
事務所の先輩であり、舞台『A.&C.アダルトチルドレン』に出演していた田中稔彦さんとご一緒に観劇させて頂きました(><)!!
 

今田竜人さんは森ネズミのリーダー、ロベルト役を!
齋藤健心さんはロベルトの弟、ハンス役を演じています!!
 
歌あり、ダンスあり、お芝居ありの物語です。
カッコよくて優しいネズミ達に感動しました(´,,•ω•,,)
 
お2人ともすごく素敵な演技で、
何度も見てしまうファンの気持ちがわかった気がします\(*ˊᗜˋ*)/
 
夏休み最後の日曜日なので、どの回もすぐに満席になってしまう状況でした!ぜひこれから観に行かれる方は、気をつけてください!
 
 
 
 
今田竜人さんと、齋藤健心さんの歌とダンス、そして最高の笑顔に大注目です☆*。
 
 
 
 
 
白石裕規