舞台『DIABOLIK LOVERS』最高でした! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。


今日はお昼に殺陣のレッスンをしました!

その後またまた舞台を観てきました♪♪

今回は…

舞台
『DIABOLIK 
LOVERS』!!

僕はゲームをやった事がなく、アニメを見てファンとなりました( ˙༥˙ )
女の子向けのゲームなので、ゲームにはなかなか手が出せず…!ごめんなさい(;▽;)!!!

そんな舞台『DIABOLIK LOVERS』ですが、
事務所の先輩の井深克彦さんが出演されてます!
なんと、逆巻ライト役です!
ライトさんは逆巻家三つ子の1人で粘着質系のドSです。
このドSっぷりが舞台でとても輝いていました☆*。


僕の個人的な感想を簡潔に言いますと…


アニメの世界観を完全再現でファン大興奮!!
ライトさん超カッコイイ!!!

です。

実はライトさんが一番好きなんです(゚∀゚ )
アニメでもお馴染みの「んふっ」を生で聞くことが出来て感動しました!

ゲーム、アニメのキャラクターがそのまま3次元に飛び出してきたかのような役作りのクオリティ!
開演から終演まで最高の時間を過ごさせて頂きました\(*ˊᗜˋ*)/

キャストの皆様、全員がとても魅力的なお芝居をしていて、まるで自分がアニメやゲームの世界に入り込んだような感覚でした。

カーテンコールは、とても和気藹々としていてキャストの皆様の仲の良さが伝わり、素敵だなあって思いました(´ー`)

井深克彦さんとご一緒に写真を撮らせていただきました!

{4A6527A3-A1EE-405F-922E-3A54F0440DDF:01}



井深克彦さんは、人の心をほっこりとさせるオーラを纏っている、そんなお方です(´,,•ω•,,)

そして、差し入れでお持ちしたお酒をわざわざ取り出して下さったんです( ̄^ ̄゜)!!!
何から何まで
カッコイイ井深克彦さん!

今日は大満足な1日でした!


素敵な出会いに感謝です(≧∇≦*)





白石裕規