舞台観劇!『オサエロ』涙腺崩壊。 | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

舞台観劇がこんなに出来るなんて、今月はとっても充実してます!

今回の舞台はこれ!

劇団空感演人さんプロデュース、
『オサエロ』です!

こちらの舞台には、事務所の先輩の山本哲平さん、杉江優篤さん、石坂美樹さんが出演しています。

どこまでネタバレしていいのか全くわからないので、いろいろと控えさせていただきますが、
僕はこの『オサエロ』の様な舞台には弱くて…序盤からずっと涙が貯まる貯まる(笑)

約100分のこの舞台、涙腺崩壊です。

山本哲平さんも杉江優篤さんもとても難しい役を演じて、熱量もすごくて物語の世界にグッと引き込まれました。
そして、いつの間にか涙が頬を伝っていました。
本当に素晴らしい舞台です。

えりオフィスの先輩方の芝居は、どなたの芝居もすごく好きで、尊敬する先輩方といつか絶対に同じ舞台に立ちたいです(๑•̀ •́)و✧
映画も好きですが、生きた芝居を観るっていうのもやっぱり好きです。
モチベーション上がりますし、やる気出ますし、
明日への活力になります(`・ω´・)

先輩お二方と写真撮ってもらいました!!

{488AF1BE-24AC-4FEC-997E-0E0912390701:01}


山本哲平さん(左)と、杉江優篤さん(右)です!


舞台『オサエロ』は、たくさんの方に是非見て頂きたい作品でした!


白石裕規