『Messiah (メサイア)鋼ノ章』観劇!! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。


やっと涼しくなって秋がやってきたぁ!
と思っていた矢先、今日はとても暑かったです…。
暑いのが苦手な僕はすぐ汗だくになってました(ノд-`)


前置きはここまでにして、
今日の舞台は
『Messiah (メサイア)鋼ノ章』
です!

メサイアシリーズは過去作品を見たことがなかった僕ですが、独特な世界観にも関わらず、内容もちゃんと理解出来て楽しめました!
そしてオープニングからエンディングまで繰り広げられるガンアクションの数々…超格好良かったです(((;°▽°))

事務所の先輩の杉江大志さんが、
加々美いつき役で出演しています!

{37EA7F24-5F6E-429E-8835-2A27A6856440:01}




杉江大志さんと写真を撮らせて頂きました!
写真は先輩の田中稔彦さん、田村公典さん、髙谷心也さん、杉江優篤さん、赤石ノブさんです!


今年の秋には映画版も上映されるようです!
杉江大志さんの活躍に大注目です( ´ ▽ ` )ノ
今回の『Messiah (メサイア)鋼ノ章』を観て、続きがすごく気になったので、
僕は絶対映画版見ようと思います( ¯ᒡ̱¯ )و


白石裕規