バックエイジングshow | 白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

坂上さんの右側で立ち上がって笑っているのが私です。↓


【バックエイジングshow】

本日、19時56分~TBSの番組に出ます。
もうすでに、Yahoo!ニュースや新聞等でご存じの方も多いかもしれませんが、、、、。

内容については放送前なので控えさせて頂きますが、私の酷い姿が全国に映ってしまうのかと思うと、もはや冷や汗しか出ません。
( ̄▽ ̄;)

昨年、10月に50歳からのナイスエイジング♪と言うことで集英社から「まあるいシアワセ」という本を出版しましたが、私が25歳からやっていることや、お金の全くかからないシェイプ法など沢山載せてます。私は、若い頃からそんなに体型も顔も変わってはいないので、
「なんで、まるみちゃんて、変わらないの?何してるの?」と、聞かれることがよくあったので、夢だった私流のライフスタイル本を出させて頂きました。

中身は、グラビアっぽい写真があったり、ダイエット法があったり、
私が取得している数々の資格である国際認定資格のインド式セラピーや、
最近巷で有名な個性心理學(動物キャラナビ)など、盛りだくさんの内容です。
この本はつまり、
外から内から、女を磨こうよ!って感じのことが書いてあります。

が!念願叶って、本が出て気が緩んでしまい、、、
あれから1年。
全く体重計に乗らず、ハッ!と気づけば、中年にありがちなポッチャリおばさんに。

ヤバイヤバイと、焦り始め(^_^;)
ダイエットしなきゃ!と思ったときに番組から声がかかりました。

中年が痩せると貧相になるので、ボディメイキングを目標に、胸は落とさず、二の腕や、お腹回り、太ももなどのタプついた肉を落とし、去年本を出した頃の私に戻りたいと思い、番組に出ました。

でも期間はたった1ヶ月。

1年かけて太った体は、
番組で用意してくれた事だけでは時間が足りず、自分が自分の本に書いていたダイエット方法や体操もまたやりはじめました。

もうすでに週刊ポストで芸能人初の母子グラビアもやっていて、今週、売ってますから、それを見れば、とりあえず成功したんだなということはバレてますが、、、、

今回のことで、とても反省したし、もう絶対に太らない!!と心に決めました。

ビフォーの映像があまりに酷いのて、数少ない私のファンの方が減りそうですが(汗タラー

数多い沢山の悩み多き中年の女子には夢と希望を与えられるようにハートという気持ちを込めて頑張りました。(笑)

勇気のいる仕事でしたので
誹謗中傷はしないでくださいね。
( ̄▽ ̄;)よろしくお願いします。