バックエイジング | 白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。
昨夜、TBSでバックエイジングshowという番組が放送されました。

びっくりすることにYahoo!ニュースに2度も取り上げられ、検索ワードランキングでは、「白石まるみ」が10位になりまして、、、、

( ̄▽ ̄;)あんな酷い姿を沢山の皆さんに見られて、恥ずかしいのなんのって。
ちょっと落ち込みました(泣)

普通以上に汚く撮れてなかった?(笑)
あのVTR悪意ない??
ぃゃん、もう。
数少ないファンが、益々減ったわ。
とほほ。

ぶっちゃけ、昨日のオンエアは肌の調子も悪く、体調も悪い中の撮影だったし、あんなに世間に自分をさらけ出し、恥ずかしかったし、、、、

色んな思いがある中、
ついでに松本伊代ちゃんに、突然昔話を暴露され、どんな反響があるかしらん?と凹んでいましたが、、、

一夜明け、娘に先程、「ママ、綺麗には映ってなかったけど、でも、可愛かったよ。大丈夫だよ♪」と、言われて、少しホッとしました。

「坂上さんの事も、爽やかでよかったよー。面白かったし♪」って。

なんか、やっぱり娘にそう言ってもらえると、強い味方が出来た気分♡

こうなったら
もう、開き直ろうっと。(笑)
私らしく今を楽しもう!!

いま、YouTube見たら、もう昨日の番組の一部が出てました(笑)
早いね~。
https://youtu.be/gQKmYd8Rv8k
しかも、暴露部分だけやん!
なんじゃこりゃ。
ま、でも、みんなが面白かったというから、微笑ましく普通に見れました。

最後に、坂上さんとは本当に20代の頃に数年間付き合っていましたが、お互いに結婚し、普段連絡を取り合うこともなかったので、撮影時は、同窓会のメンバーに会ったような懐かしい気分でした。
そして、彼のことは昔も今も尊敬しています。前から2人の事は、ネット上で囁かれていたので、この際、ハッキリ認められて良かったかも!と思ったりもしています。
だって、相当昔の話だからね(笑)
懐かしい思い出ですピンクハート

ついでに言うと、一緒に司会をしていた東くんも、小さいときから知っていて、番組の休憩時間に
「学生の頃、まるみさんは髪の毛伸ばして赤のバイク乗ってて、スゴくカッコいいお姉さんだなと思ってんだよなぁ」なんて、言われて、気持ちが若い頃に戻り、本当に気持ちがバックエイジングしました。

私、こう見えて、中型バイクの免許も持っているんです。ふふふ。



↑大好きな娘との2ショット!!