週刊ポスト | 白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

昨日売りの週刊ポストに、わたくしと娘の
芸能人初の母娘グラビアが載っています。




前々から、「白石さん!グラビアはやらないんですか?」と言われてましたが、、、、

昔から水着とかは苦手で、5本の指に入るくらいしかグラビアなんてやったことないし、第一、50過ぎて恥ずかしいし。( ̄▽ ̄;)
自信がないからずっと断ってました。

けど、まぁ、色々ありまして、、、
娘にも励まされ、なんと!!

史上初、親娘グラビアをやってしまいましたっIII


親子並んでメークをしてもらって、、、
ドキドキドキドキ、、、



まずは私から、、、

↓顔が緊張してます。(笑)


けど、娘と並んで撮影してから少し気が楽になりました。I




って訳で、初めての二人のグラビアは
週刊ポストの後ろの方に載ってますので
是非買って見てくださいね♪

立読みはダメよん(笑)

では、最後に未公開写真を特別に1枚っ。




ちょっと、画質が悪いところは失礼I