真麻の部屋へようこそ | 白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

番組の記念写真を撮ろうとしたら
番組プロデューサーが走り込んで来ました(笑)↓

とても和やかな雰囲気でしょ?!


今日はnottvの高橋真麻さんの番組に娘とお邪魔した番組【真麻の部屋へようこそ】の放送日です。

めっちゃくちゃ面白かったです!
みんな弾けちゃって、大分番組がおしました(笑)
堀ちえみちゃんとも久しぶりに共演しましたよ♡

一番左は、渡辺徹さんの息子さん。
私は、若い頃の徹っちに良く似てると思ったけど、ちえみは「郁恵さんに良く似てる似てると思う」と言ってました♪

嶋大輔さんも芸能界に復帰したそうで、楽しい話しに花が咲きました♪

なお、この番組、携帯専用の番組なんです。

放送は今夜23時~24時までですが、携帯の番組だからなぁ、、、( ̄▽ ̄;)
今月だけ携帯の視聴会員になろうかしらん。
マジ、面白い内容でしたから、民放でやってもらいたかったI

http://tv1.nottv.jp/variety/maasanoheya/




改めまして、よろしくね♪