がんばれー | きたくのろ

きたくのろ

活動記。気まぐれ更新。




私は、「歌うまさん」じゃないからさ
歌うまさんと並べると、歌がうまいランキングはどこでも最下位なのかもしれないな

でも、だからこそ
「私らしい」を大切にしたいんだよね。

みんなが一番難しくて悩む、彩(いろ)の部分だけはあるって、そこだけは昔からどこに行っても言ってもらえるからさ。大事にしたい。


たくさん練習しても、最近やっと「歌えるようになった」くらいのものだよ。私は。

でも、確実に前より良くなってる。これは絶対そう。


だけどそれでも
「歌うま」になる。ことだけは、たぶん無理な話。
それは、自分が一番よくわかってる話。


だから
私は私のできること、技術じゃない部分で、戦うしかないのだよ。楽しんでもらうしかないのだよ。


だけど、それすら難しい日もあってね。
難しい日は、まだまだ多いさ。


人の目に負けるな。こわがるな。がんばれわたし。