新曲「くらしっく♪」(歌詞) | きたくのろ

きたくのろ

活動記。気まぐれ更新。


制作第一弾、新曲の歌詞。
本日の配信でいち早くお届けしました!
反応が良くてうれしかったなぁ

どちゃくちゃお気に入りの曲なので
みんなのお気に入りにもなりますように。

よろしくお願いします🙇‍♀️





自分らしく、の「らしく」と

生きよう、暮らそう。の「くらし」

そして「音楽」を掛け合わせて

「くらしっく」

という曲になりました。


私も、聴いてくれた人も、みんな、

ちょっとでも肩の力が抜けたらいいなぁと思って書いてます。





くらしっく♪


(サビ)

「らしく」でいいじゃんそれが私だもん

ラフに暮らしてリラックスハイ⤴︎


無理してもいい事ナイナイつまんないないNight(ださい)

おいしい夢見てねむりたい🤤


そう「らしく」でいいじゃんそれが私だもん

ラフに暮らしてリラックスハイ⤴︎


あわよくばチートでなんでもこなしたい

できれば最高!そう甘くない。。



朝すぐに起き上がれない

顔洗うのもめんどい…


やりたくないことやらされる程

むしゃくしゃすることはない😠


四苦八苦して 健康面 悪くしちゃって

ちんぷんかんぷんもう全部ダメ🙅


そんなんなるくらいに潰れてしまうような

暗い暮らしポイしちゃお♪



(RAP)

いつの世も癖ある上司

たびかさなる無意味な奉仕

そんなココは昭和か?!なんだホンマか正気か?

うさんくさいことばっかり

腐ったニンジンうんざり🥕😮‍💨

なんの為にやるの?自問自答してるの?ハァ

はみ出しものだっていい

自分で選んでいくよ

なりふり構わずにご機嫌伺わずにダンシング🕺

好きに生きるのはやめられないの

えびばでれりご〜



(サビ)

「らしく」でいいじゃんそれが私だもん

ラフに暮らしてリラックスハイ⤴︎


無理してもいい事ナイナイつまんないないNight

おいしい夢見てねむりたい🤤


そう「らしく」でいいじゃんそれが私だもん

ラフに暮らしてリラックスハイ⤴︎


あわよくばチートでなんでもこなしたい

できれば最高!そう甘くない。



トゥっトゥーる🎵



(RAP)

はい疲れた今日もしごおわ〜

気力がないルーティーン

顔やばい疲れてる病気?!スキンケアじゃ治らない凶器🧟

心配ありがとハムニダ🙏

とりま耐える耐えたムリダ〜!


ごちそう目の前にしても

すぐにごちそうさましちゃう はぁ…🌀


こんなん良くないよ

染められちゃうよ

逃げてもいいんだよ


いいかい?ホラ、この先待ってるハッピーラッキーターン🌟

自然に笑える未来の為!

えびばでれりご♪



「らしく」でいいじゃんそれが私だもん

ラフに暮らしてリラックスハイ⤴︎


無理してもいい事ナイナイつまんないないNight(ださい)

おいしい夢見てねむりたい🤤


そう「らしく」でいいじゃんそれが私だもん

ラフに暮らしてリラックスハイ⤴︎


あわよくばチートでなんでもこなしたい

できれば最高!そう甘くない。



トゥットゥーる🎵