白井美彩(みさたん)、とは?

北海道を拠点に活動しています。


テーマ:



とまコス二日間!ありがとうございました(*´`*)

キャラクターのコスプレは

見るのも着るのも好きだなぁ✨


たくさんの人とたのしい時間を過ごせて

はっぴーでした!!!






個人的には

なんか考えた二日間だったけど

みさたん的な結論は

やっぱり気持ちが伝わるような歌を歌っていきたいなってことだったよ٩( 'ω' )و



今日

カヴァーを歌ってるときに考えてたの


やっぱり自分の歌を…言葉を伝えたいなぁ…って

思ってた。



私の歌いたい歌はこれじゃないんだな。って歌いながら再確認していたよ

歌ってるときにそんなこと思っちゃいけないんだけどね

自分にしか伝えられない歌を歌いたいなぁって思った。

試してみてわかることもあるし

改めて気づくことあって今日は勉強になったなぁって思ったよ✨





みさたんはよく

感情高ぶったりしたり

冷静になれないときとかは

歌詞を間違えることも少なくないけど


定型的に間違えないことより

見栄えとかよりも

大切なことあると思ってて


上手く歌えてても、技術が使えてもふ

歌詞が完ぺきでも

たくさん動いてても

なんかダメなときってダメだなぁと感じる日もあったりして


なんか不思議だなぁと思う





みさたんはとにかく

見てくれてる人全員に楽しんでもらえるようにだったり

共感だったりなにかを感じてもらえるようにだったり


そのためには

1階、2階、3階

目を一人一回でも合わせられるようにしたいとか

いろいろ思ってて


今日の2部とかでは

気持ちが通じたからか

たくさんの方がCDを手にとってくださり

たくさんの方に

みさたんが言われて一番うれしいことを言ってもらえたりして

しあわせだったんだよね✨




すごくうれしかったし

この気持ちわすれないようにしよう〜〜って思ったから

今回はブログにしてみたんだぁ(*´`*)






見てくれてるみなさんは

いつもいろいろなことを感じさせてくれるよ


感じることは人それぞれだし

時にみさたんの考えややり方が

ちがうなぁと感じる人もきっといるよね。わかる←



でもみさたんはそこは頑なに

自分の信じる方向に向かう人。



やっぱり一番は

自分に負けないこと。だと思う。



たまに弱ると負けそうにもなるけど←

結果的には負けないでいられてると思うよ。




需要と供給の件もね

周囲に自分を合わせて供給していくんじゃなく

そこで新しい需要を作り出すことが

みさたんのお仕事なんだ…!って

来てくれたみんなと話してたり

言葉を聞いたりしてて、思ったよ。



なんとも、ほんとうに

ありがたいなぁと思う。






ライブって、

人と関わるって、楽しいね。

それに尽きる٩( 'ω' )و!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。