COCO都可の渋谷限定タピオカ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


久しぶりのタピオカブログ!

ブログは久しぶりだけど
タピオカは飲んでましたw

タピオカ飲んだらブログ書くって言ったのに
全然書けてなくて…嘘つきだな🤥

今日はちゃんと書きます!

今日飲んだのは

渋谷のCOCO都可!


渋谷限定のいちごアイスティー🍓を飲んだよ!

これまぢうまい!!!

極端なこと言うと苺ジャム飲んでる感じ!w

果肉もちゃんと入っててアイスティーっていうよりいちごジュースみたいだった!

わたしはいちご大好きだからこれめっちゃ好き!
美味しかった😍


センター街で撮るとなんか映えるねwww
街のネオンがいい感じw

街の中はきったないけどな




中本食べてからのタピオカだったの。
最近胃袋宇宙規模。

まだお腹空いてる。

そろそろわたし冬眠するのかも。

冬眠準備の為食いまくるわたし。

今から何食べよっかなー ←